にくきゅうぷにっと! 更新

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

応援。 

また、応援バナー貼らせてもらいました~。

ROのROM作ってる、
りりぽさんのサークル「ハニポッポ」

櫻ちぃさんのスペースも。
新作は、オトメディウスとFateだそうです。

そして、水刃ちゃんのサークルのけいおん!バナーも。


8月入りました。
頑張っていきたいと思います。
( 2011/08/01 16:57 ) Category 更新 | TB(0) | CM(0)

応援バナー 

ソノさんの応援バナーの、バナーを変えました。
夜城彩佳さんの応援バナー、貼りました。
みんな頑張って~!
( 2011/07/25 15:42 ) Category 更新 | TB(0) | CM(0)

C80応援バナー 

C80参加の友人さん、お世話になってるレイヤーさんのバナー貼らせてもらいました~。
右側にあるやつね~。

氷雨さん&きららさん
はねみやゆいさん
水刃ちゃん
なちこさん
佑奈ちゃん
ソノさん
藤原夏姫さん
くらもとあゆこさん
ちゃちゃちゃん

これからも、サイトぐるぐるしてバナーあったらもらってきて、貼っちゃいます~。
( 2011/07/19 23:57 ) Category 更新 | TB(0) | CM(0)

リンク 

リンク先に、
水刃ちゃんの、猫の休日。
佑奈ちゃんの、メイプルシロップを追加。
( 2011/06/15 15:38 ) Category 更新 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント