にくきゅうぷにっと! イベント

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット92 & コスホリック21 

週末はコミケ! ってことで、新刊です!
11日は【東お21b『にくきゅうぷにっと!』】にて。
あと、【東お31b『にゃんにゃんかんぱにー』】にてにて。

12日はコスホリック 【B19-20『にくきゅうぷにっと!』】にて。

今回は、仮面ライダー電王とプリパラです~! ジャケットは今な感じです!(^^)


電王02_ジャケ0001のWEB

プリパラコレクション_ジャケ2
( 2017/08/11 00:19 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)

C82 コミックマーケット参加。 

遅くなりましたが、コミケ受かりました。
にくきゅうぷにっと!
2日目(11日)
東2 U38b です!

そして、神城皇ちゃんのサークル
『e★v★i★l』は、
同じく2日目
東2 W01a です!


新作をそれぞれ制作中ですので、
少しずつ発表していければ~と思います。

よろしくお願いします。

あと、右側にはC82応援ブロックをまた作りたいと思います。
知りあいさんのリンクが貼られていくと思うんで、
よかったら見てみてくださいね~。
( 2012/06/26 22:55 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)

6月17日はROMけっと 

今週末になりました~ROMけっと


お隣の「e★v★i★l」と合体スペースで、お迎えしたいと思います。

新作はありませんが、
ROMけっと用に、遊びに来てくだった方に、
お配りROMを制作中です。
枚数としては、通常のROMと同じくらい作っていく予定ですので、
よかったら遊びに来てください。

好評でしたら、また制作しようかと。

よろしくお願いします。

そして、サークルでは、
神城皇ちゃん、
黒 麗和ちゃん、
yumikoちゃん、
しんふぁさん
で、お迎えしたいと思います(予定)。

ではでは、週末はROMけっとで!
( 2012/06/13 21:55 ) Category イベント | TB(1) | CM(0)

コミックマーケット80 スペース 


『にくきゅうぷにっと!』
『e★v★i★l(イビル)』
に委託。

スペース番号

13日(土曜日) 
東オ-49b
『e★v★i★l』



c80_oo1.jpg
( 2011/08/13 23:59 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)

コミックマーケット 80 

ROMけっと終わってから、ちゃんと発表しようとしてたら、
遅くなりました。
コミケの情報です。

『にくきゅうぷにっと!』
は、コミケ落選してしまいましたが、
『e★v★i★l(イビル)』に委託してもらうことになりました。
全面委託なので、
発行したROM全部持っていきます。

スペース番号は、
13日(土曜日) 
東オ-49b
『e★v★i★l』


です。よろしくお願いします。
ぜひ、遊びに来てください。


c80_oo1.jpg
↑バナーです。
( 2011/07/12 17:55 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント