にくきゅうぷにっと! 2013年06月

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

イベント参加予定。 

今月の30日に開かれるROMけっとに参加します。
横浜とちょっと遠いですが、
逆に普段都内は~と思っていた横浜方面の方々は、よかったら遊びに来てください。

今回はにくきゅうぷにっと!、にゃんにゃんかんぱにー、evilでお迎えします。
神城皇ちゃんは、ちょっと欠席ですが、
黒麗和ちゃんの新作お配りROMを持っていきます。
ただいま制作中。
それと、今回も売り子さんお手伝いしていただきます。

萌葱厘ちゃん、
すなさん、
ヨシミさん、
春果さん、
yumikoちゃん、
アヘカちゃん、
義経さん、

あと、委託もあるかもです。

普段のイベントじゃ着ないような衣装のようなので、
見に来てみてください。

あと、夏コミは落ちました。

峰岸堂さんに拾っていただき、
コスホリック、コミケ2日目に峰岸堂さんに黒麗和ちゃんが新作&お手伝いで参加しますので、
よろしくお願いします。
( 2013/06/21 20:38 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント