にくきゅうぷにっと! 2013年09月

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

ROMけっと、お疲れ様でした。 

昨日開催、ROMけっと~。
お疲れ様でした。
会場の都合で、配置図と違うスペースに移動したりと、
朝方はバタバタしてましたが、
開場してからは、終始まったりでした。
今回は、
ROMを出してる、黒麗和ちゃんのサークル「にゃんにゃんかんぱにー」と隣接し、
黒麗和ちゃん、
委託参加の、はのんちゃん&ぐらちゃん、義経さん、
お手伝いで、萌葱厘ちゃんセスちゃんで、参加してきました。

今回新刊なかったですが、遊びに着ていただいてありがとうございました。
次回参加は11月3日のコスエクです。
こちらには新刊出せるように頑張ります!
BVYm275CMAAj1s8.jpg
( 2013/09/30 20:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント