にくきゅうぷにっと! 年末2日目。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末2日目。 

祭典2日目。30日は、となけっとに参加してからの、
コミケにご挨拶や広場。
そして、となけっとに帰って来ました。

スペースは設置したまま、サンプルを置いて置いた状態だったので、
帰ってくるまで、お待たせしてしまいすみませんでした。
131230_1902~01
スペースは『にゃんにゃんかんぱにー』
売り子さんの麗和ちゃんは、今日はミクでした。
やはりここでも、フォーゼROMは、話題独占でした。
終わりまで数時間でしたが、
ほかのサークルさんと共にまったり参加でした。
スポンサーサイト
( 2014/01/15 00:19 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント