にくきゅうぷにっと! 年末3日目。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末3日目。 

3日目はコミケでした。
スペースいただきました!
「にくきゅうぷにっと!」は、コウイチくんとゆまさんにお手伝いしてもらいました。
131231_0955~02
コウイチくんは、「化物語」のブラック羽川(ぱじゃま版)
ゆまさんは「境界の彼方」の栗山未来
2人とも初出しでした~。
眼福です。
そして、
黒麗和ちゃんは「にゃんにゃんかんぱにー」のすぺーすにて。
こちらは、残月さん、残月さんのお友達、神城皇ちゃん、麗和ちゃんでした。
131231_1008~01
こちらも、お手伝い感謝。
楽しい時間はあっとゆーまで、
コミケ終了。
遊びに来てくださった方、
手にとって見てくださった方、
ありがとうございました。

コミケ終了後、となけっとに参加したんですが、
かなり燃え尽きてました。
すみません。

こんな年末でしたが、楽しくすごさせてもらいました。
みなさんに感謝。

14年もよろしくお願いします。



( 2014/01/18 00:17 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント