にくきゅうぷにっと! 2014年の予定。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

2014年の予定。 

14年のイベント参加予定です。

2月2日=ROMけっと

3月9日=コスエク

共に「にゃんにゃんかんぱにー」と合体で参加します。

年末のイベントが終わってから近いので、
まったり参加になると思いますが、交流出来たらと思います。
あと、年末に完売してしまった「仮面ライダーフォーゼ」の1、2も新しく作って持っていきますので、
最新の「3」と合わせてみてもらえたらと思います。

それでは、今年もよろしくお願いします。
( 2014/01/20 18:36 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント