にくきゅうぷにっと! 夏コミ終了と、ご迷惑を。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ終了と、ご迷惑を。 

今年の夏コミも終了しました~。

サークルのない、にくきゅうぷにっと!も、
ご厚意により、出させていただきました。
ありがとうございます。

ただ、大変ご迷惑かけてすみませんでした。
2日目、
「ぷにっと!」が制作間に合わず、委託先に置けなかったこと。
「HAPPY TALK」を委託しなかったこと。
3日目、
入場が遅くなり、「ぷにっと!」の販売が遅くなった&売り子が当日減り、
一人だったので席を外した時があったこと。

大変申し訳ありませんでした。

「ぷにっと!」は、当日の朝に焼きあがったんですが、
入場間に合わず~といった具合で、
出遅れてしまいました。

ほんと、足を運んでくださった方々、申し訳ありませんでした。

あと、3日目で、
「Paradise Lost」が前日完売となったため、
販売してませんでした。
あとからの報告になってしまって、
かさねがさねすみませんでした。



これらの販売ですが、
10月に開催予定の「ROMケット」にて、
「ぷにっと!」と「ひみつの咲夜さん」、
そして「Paradise Lost」も少部数制作して、
持っていくつもりです。

また、詳細が決まり次第、こちらにてお知らせさせていただきますので、
よろしくお願いします。

夏コミおつかれさまでした。
スポンサーサイト
( 2010/08/19 19:01 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント