にくきゅうぷにっと! ROMケット2 お疲れ様でした。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

ROMケット2 お疲れ様でした。 

参加してきました、コートメダリオン。
あの地域の再開発により、なくなってしまうという話も解禁になり、
みなさん聞いて、懐かしく思ってたり~そんな空気もちらほら。

前回よりも、来場者も多くなってよかったです。
ただ、前回参加のサークルさんが少なくなってたのは残念。
でも、前回お知り合いになったサークルさんや、お付き合いあるレイヤーさんサークルも参加してて、
交流出来てよかったです。


今回は、日記にも書いたとおり、夏に発売の3種ROMを持って行きました。

『ぷにっと!』はホントお披露目に近い作品だったので、
持っていけてよかったです。

ROMケット用のチラシを作ってたんですけど、
朝にトラブルがあって、刷れず終いだったんで、
ここに載せちゃいます。


PR

今後の予定も入ってます。
これから頑張ってきますね。
スポンサーサイト
( 2010/10/18 18:52 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント