にくきゅうぷにっと! 2011年もよろしくお願いします。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

2011年もよろしくお願いします。 

年末の冬コミ、お疲れ様でした。
わざわざ足を運んでくださって、感謝です。

おかげさまで、いろんな人にきていただけました。
多謝。

で、お詫びを。
ヴァンパイアROMの1200サイズのフォルダの名前が一部間違い。
あと、画像が違うフォルダにダブって入ってたり。
申し訳ありません。
収録枚数の不足はないのですが、
今後気をつけます。

さて、11年のい月も半ば、
コス系即売会もさっそく動いてて嬉しいです。

にくきゅう~の参加予定などを。

年末に参加できなかった、ROMけっとに
1月30日参加します。

あと、コスギャラリー!2に
3月21日参加します。

1月は、ROM参加したレイヤーさんや、これから予定してるレイヤーさんと参加出来たら~と思ってます。
コスギャラリー!には、
新作を~と思ってますので、
遊びにきてもらえれたら~と思ってます。


それでは、スパート気分で頑張っていきますんで、
よろしくお願いします。
( 2011/01/19 16:29 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント