にくきゅうぷにっと! ROMけっと4(?)

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROMけっと4(?) 

世の中大変なことになってますね。
少しでも早く、みんなが落ちつけて、幸せになれますように。

今年は新年早々ROMけっとに参加しました。
新作とはいかなかったけど、
みんなと参加出来て楽しかったです。

神城皇ちゃん(リリス)、なぁ様(モリガン)、アオイリユさん(ヨウ・マリノ)、
黒麗和ちゃん(ダンサー)、ちゃみちゃん。
お隣サークルのちゃちゃちゃん、水刃ちゃん。



110130_1242~01
110130_1252~01
110130_1541~01

さて次のイベントですが、
コスギャラリー!2を予定はしてます。
ただ、この時期なので、正式に開催されるかは、
コスギャラリー!2のサイトをご覧ください。
開催されるようなら、
参加します。
少しでも、普段の生活をして、経済を回せたらな~と、思います。
既刊モノと、
新刊は今、作業してます。
ただ、地震の影響から、思ったような作業が出来ないのが、
現状。でも、出来る限り頑張りますので。

ではでは。


( 2011/03/14 17:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント