にくきゅうぷにっと! お疲れ様でした、コスギャラリー!2

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

お疲れ様でした、コスギャラリー!2 

参加してきました、コスギャラリー!2。
思ってた以上に一般参加者さんが多く、
とても楽しいイベントとなりました。
この時期、明日への英気を養ういいイベントだったと思います。

さて、当日は先の日記で発表してた新刊を無事に発行できました。

よかったです。

ちなみに、スペースはこんな感じでした。

110321_1551~01

売り子さんは、予定通り、
黒麗和ちゃんと、委託の佑奈ちゃんです。

そして、お隣のサークル、ちゃちゃちゃん。

110321_1552~01

ちゃちゃちゃんのサークル発行の新刊の1種は、撮影のお手伝いさせてもらいました。
興味あったら、見てみてください。

それでは、参加したみなさんお疲れ様でした。
参加できなかった方、次のROM系イベントでお会いできたら~。

( 2011/03/23 00:16 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント