にくきゅうぷにっと! ROMけっと5(たぶんこのカウントあってるかと)
fc2ブログ

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

ROMけっと5(たぶんこのカウントあってるかと) 

6月26日、ROMけっとに参加してきました。

今回は、新作にエスカレイヤーROM持って、
売り子に、
黒 麗和ちゃん、
名無しのなぁ様、
神城 皇ちゃん、
蒼井リユちゃん、と、みんなで参加。
あと、峰岸沙耶さんにもお手伝いしてもらいました~。

女の子いっぱいでした。


お隣が、『ピーチトライフル』さんだったので、
水刃ちゃん、
佑奈ちゃん、
猫部流音ちゃん、

そのお隣が『ラズベリータイム』で、
ちゃちゃちゃん、
とみんなで一列並んで、楽しいイベントでした。

階が違うとなかなか行き来が難しく、会えない人もいっぱいで~。
あと、企業が途中から共同主催になってたのが、残念。


110626_1608~00010001



ともあれ、知り合いさんには多数会えて楽しかったです。


さて、次は夏コミ!
頑張ります~。
スポンサーサイト



( 2011/07/11 23:37 ) Category イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント