にくきゅうぷにっと! 撮影終了。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

撮影終了。 

先日、なぁ様のROMの撮影をしました。
これにて、
夏コミ用撮影、全部終了です。

今回はお手伝いとかもあり、なかなかおもしろかったです。


ピーチトライフル制作
CN=水刃
「モンハンフロンティア ハーヴェスト」ROM

CN=水刃+猫部流音
「けいおん! ゆいあず」ROM

メイプルシロップ制作
CN=佑奈
「ガンダムSEED カガリ」ROM
「ガンダムSEED ラクス」ROM

Raspberrytime制作
CN=ちゃちゃ
「オリジナル ランジェリー ちゃみっくす3」ROM

CN=ちゃちゃ+黒麗和
「初音ミク+鈴音リン」ROM

レイヤーさんが思い入れある作品のROMなので、
撮影楽しかったです。
それぞれのサイトで告知が載ると思うので、
興味あったら見てみてください。


そして、にくきゅうは、残りのROM制作は、
編集作業や、ジャケット、盤面制作など、
実務になります。

現在進行形ですが、目処がたってきたので~。

CN=黒麗和
「ガンダムSEEDディスティニー ミーア」ROM

CN=黒麗和+水刃
「ラグナロクオンライン チェイサー+アサシン ♂♀いちゃいちゃ」ROM

CN=琉依
「にょたりあ イギリス+アメリカ+ロシア+フランス」ROM

CN=神城皇
「ギルティギアXX ブリジット+ディズィー&メイ+I-NO(水着コレクション)」ROM

CN=名無しのなぁ様
「ファイナルファイト ポイズン」ROM

こんな感じで作品を制作してます。

( 2011/07/28 19:29 ) Category 制作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント