にくきゅうぷにっと! 4月29日コスギャラリー!4

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

4月29日コスギャラリー!4 

今週末は、
蒲田のPioで開催される、
コスギャラリー!4に、参加します。

新刊はないんですが、
合体スペースでスペースが広いです。
その分、売り子さんがいっぱいいますんで、
ちょっと見に来てくれると嬉しいな~なんて思ってます。
( 2012/04/26 00:08 ) Category 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikukyupunitto.blog104.fc2.com/tb.php/62-3ad3647d

今週末は、蒲田のPioで開催される、コスギャラリー!4に、参加します。新刊はないんですが、合体スペースでスペースが広いです。その分、売り子さんがいっぱいいますんで、ちょっと見に来てくれると嬉しいな~なんて思ってます。
[2012/05/02 06:16] まとめwoネタ速neo
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント