にくきゅうぷにっと! 4月29日のコスギャラリー! そして、5日のコスホリックは…

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

4月29日のコスギャラリー! そして、5日のコスホリックは… 

コスギャラリー、お疲れさまでした。
スペースの方は、
神城皇ちゃん、
黒 麗和ちゃん、
なちこさん、

委託&売り子で、
百合華さん、

お手伝いに、
コウイチくん、
すなさん、
こはくさん、
Mocoちゃんが来てくれました。
隣近所もお知り合いさんで、
楽しかったです。

120429_1154~01
120429_1633~01

お手伝いしてくれたみなさん、
参加したみなさん、
足を運んでくれた方々、ありがとございました。

次回、サークル参加は、
6月17日=ROMけっとになると思います。

あと、5日のコスホリックは、サークルは不参加。
黒麗和ちゃんが、
峰岸沙耶さんのサークル「峰岸堂(仮)」のお手伝いで参加。
ROMは、ミーアROMを持参予定です。

( 2012/05/01 21:33 ) Category 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikukyupunitto.blog104.fc2.com/tb.php/65-2a8be925

コスギャラリー、お疲れさまでした。スペースの方は、神城皇ちゃん、黒麗和ちゃん、なちこさん、委託&売り子で、百合華さん、お手伝いに、コウイチくん、すなさん、こはくさん、Mocoちゃんが来てくれました。隣近所もお知り合いさんで、楽しかったです。お手伝いしてくれ...
[2012/05/01 21:41] まとめwoネタ速suru
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント