にくきゅうぷにっと! 次の参加はROMけっと。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

次の参加はROMけっと。 

GWお疲れ様でした。
コスギャラリー!4や、コスホリックなど、イベントいっぱいでしたね~。

そして、再びROMけっとです!

ROMけっと
開催日 2012年 6月17日(日)
会場  横浜産貿ホール
開催時間 11:00~16:00
コスROM系即売会
http://romket.jp/index.html


来場記念というか、サークルお尋ね記念に、何か作って行けたら~と思ってます。
会場内は広いので、コスホリやコスギャラリーより、撮影しやすいかと。


よかったら、遊びに来てください。
( 2012/05/11 23:24 ) Category 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikukyupunitto.blog104.fc2.com/tb.php/66-6ea09c66

GWお疲れ様でした。コスギャラリー!4や、コスホリックなど、イベントいっぱいでしたね~。そして、再びROMけっとです!ROMけっと開催日 2012年 6月17日(日)会場  横浜産貿ホール 開催時間 11:00~16:00 コスROM系即売会http://romket.jp/index.html?...
[2012/05/12 08:57] まとめwoネタ速neo
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント