にくきゅうぷにっと! ROMけっとお疲れ様でした。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROMけっとお疲れ様でした。 

17日、横浜でのROMけっとに参加してきました。

無事に既刊ROMチラシ(こうとうるなのROM紹介)と、
無料お配りROMを持っていけました。

スペースの方は、
予告通り
神城皇ちゃん=ゾンゼロの真夜子、
黒 麗和ちゃん=ゾンゼロの百合姫、
yumikoちゃん=CCさくらのさくら、
しんふぁさん=ゾンゼロの花房
そして、助っ人に春果さん=モンハンのネブラ装備、

お隣のサークルの峰岸沙耶さんは、
KOFの不知火舞、
反対のお隣の水刃ちゃんは、東方の霊夢、
佑奈ちゃんは、シャイニングウインドのシーナでした。

2着目は、
黒麗和ちゃん=SEEDのラクスの水着、
神城皇ちゃん=アルカナハートのキラの水着、
Yumioちゃん=アチ恋のユーユ、
でした~。

お配りROMも、ほとんど手元に残らずだったので、
みんな見てくれると嬉しいです。
楽しい一日でした。

お疲れ様。
次は、いよいよコミケです!
2日目ですよ~!

120617_1310~01
120617_1417~01
120617_1602~01


( 2012/06/23 00:19 ) Category 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikukyupunitto.blog104.fc2.com/tb.php/68-3d390023

17日、横浜でのROMけっとに参加してきました。無事に既刊ROMチラシ(こうとうるなのROM紹介)と、無料お配りROMを持っていけました。スペースの方は、予告通り神城皇ちゃん=ゾンゼロの真夜子、黒 麗和ちゃん=ゾンゼロの百合姫、yumikoちゃん=CC...
[2012/06/24 13:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント