にくきゅうぷにっと! 9月17日はコスギャラリー!

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月17日はコスギャラリー! 

コミケ終わって一カ月。
次のイベントへ参加です。

コスギャラリー!5
日程
2012年9月17日(祝月) 11:00~17:00
会場
大田区産業プラザ PiO 1階・大展示ホール

今回は、「にくきゅうぷにっと!」が2スペース、
その隣は「e★v★i★l」が峰岸沙耶ちゃんと合体スペースで、
参加です。
なので机に一列沙耶ちゃん+神城皇ちゃん+にくきゅうぷにっと!です。
しかも今回は両脇に撮影スペースを設置してもらいました。
これで、撮影場所を探さなくても、
すぐに撮影出来ます!

ってことで、ROM購入者には特典として、
今回も撮影チケット進呈します。
あと、夏コミで新作【そに子でいず】購入してくださった方、
ROM本体【そに子でいず】か、
新作特典(ヘンなポストカード)をご持参して見せて頂ければ、
撮影券を差し上げます!(BY黒麗和)
皇ちゃんを撮りたい方は、
新作【SOUL FLASH】を持ってきてくださいね~。

衣装はまだ未定です。
それと、
スペースでは、黒麗和ちゃん&神城皇ちゃんのほかに、
多数レイヤーさんが売り子さんとして参加します。
見に来るだけでもよいので、
よかったら遊びに来てください。



コスギャラリー!5
http://cosgallery.jp/
( 2012/09/10 19:15 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント