にくきゅうぷにっと! C83 コミックマーケット

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C83 コミックマーケット 

お久しぶりになりました。
コミケ後、9月にコスギャラリー!
10月にROMけっとに参加してました。
そして、

12月31日、コミケに参加します~。
といっても今回はにくきゅうぷにっと!は落選。
でも救ってもらいました~。

黒麗和ちゃんがサークル参加。
3日目(31日【月】)
東ホール、S-06b
「にゃんにゃんかんぱにー」


そして、「e★v★i★l(イ―ヴル)」も落選ですが、
3日目(31日【月】)
東ホール、R-16b
「扉の先の光ノ國」

で委託参加させてもらえることになりました~。


新刊は、麗和ちゃんが「そに子」第二弾でミニROMと、
麗和ちゃん&皇ちゃん合同で、
「DOA」レイファン合わせ&霞+あやねROMです。
サンプルを順次上げていければ~と思います。
本人たちの日記もチェックしてください~。

黒麗和
http://blog.crooz.jp/ahirucompany1201/

神城皇
http://yaplog.jp/koukamijou/
( 2012/12/13 15:56 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント