にくきゅうぷにっと! 次回イベント。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回イベント。 

夏、お疲れ様でした。
にくきゅうは落選でしたが、サークルの手伝い、そしてとなけっと参加と、バタバタしてました。
あっとゆーまの3日間でした。
みなさんはいかがでしたか?
さて、秋のイベントですが、
9月29日=TOCでのROMけっとに参加します。
コミケやコスホリではバタバタしてたので、
落ち着いてイベント参加出来るかと。
そして、11月3日=コスエクに参加します。
初参加なので、楽しみです。
新作も頑張って作ってますので、
近々お披露目出来れば~と思います。

そして、モンハン4出ました~。
ってことで、どちらもモンハン持っていきますので、
よかったらギルカ交換してください~!

ではでは、会場で!
スポンサーサイト
( 2013/09/17 23:07 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント