にくきゅうぷにっと! あけまして。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

あけまして。 

あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。

年末は、コスホリ当日の朝まで、
ROM制作をしていたので、告知出来ずですみませんでした。
とりあえず、
新刊出ました!
『仮面ライダーフォーゼ こすぷれろむVol.3 青・春・未・来』
smp_thum_182df748e75d68d9e5ba1cc328cf190d0f5fc5c9.jpg

収録枚数=620オーバー
キャラ数=11
ディスク=2枚組
オマケに今回も踊ってみた(キョウリュウジャーED)
小冊子=12P

と、盛りだくさんでした。
イベントのサイトや、ブログで観てくださった方が、
来てくださったりと、
楽しいイベントになりました。
みなさんに好評で、コミケ3日用に新たに用意したほどです。
(もともとそんなにいっぱいは作ってませんが、予想外で、嬉しかったです)

残念ながら、モンスターハンターROMは間に合わなかったんですが、
こちらは次のイベントに発行したいと思います。
ほか、新たな企画を立ててますので、
今年もよろしくお願いします。
( 2014/01/09 15:58 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント