にくきゅうぷにっと! 年末の初日。

にくきゅうぷにっと!

にくきゅうぷにっと!の、ROM制作記。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末の初日。 

年末3日間のはじまりは、コミケでした。
制作が押してしまって、広場には1時間しかいられませんでした。

その後、コスホリへ。
スペースは
『にゃんにゃんかんぱにー』
スペースはこんな感じでした。
麗和ちゃんは、コミケでも着ていた、
フォーゼの撫子(制服)、
途中で着替えて、なでしこライダーでした。
新刊の3弾目は、サークルカット見て来て下さった方もいたり、
ジャンル自体を面白がってくれる人もいて、
なかなか楽しかったです。
131229_1732~02
131229_1934~01

しかし、かなりの混み混みっぷりで、
ほかの階へご挨拶とかは出来ずで~それが残念。
でも楽しかったです。
来て下さった方々、ありがとうございました。

( 2014/01/09 23:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

にくきゅうぷにっと!

Author:にくきゅうぷにっと!
FC2ブログへようこそ!

最新コメント